(o^^o)訪問ありがとうございます

MIKKA PAUSE Φ

♡✧。魔 法 の 呪 文 書✧♡ (❁°͈▵°͈)

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

DJミッション挑戦

ーーーーーーーー
LET’S
MUSIC

ーーーーーーーー
ところで、
わたしは 何を検索しようと google開いたのかしら? 状態になっています。

というのも、 googleロゴを ポチッと 押した のが 始まり

今日の 臨時 音楽先生は、今日が ヒップホップ誕生 44 周年記念 井BirthofHipHop! クラブハウスDJ 名盤をミックスを学びました。

なんとなく選んだジャケ写 レコード盤 を ターンテーブルにはめ込み
1本指で 上下移動に 左右移動に 滑らせるように クチュクチュ 再生。
面白い!
両方 同じ レコード盤 はめ込み
左上の BPM開きテンポ早めて 指二本で両方同時に 盤の上を滑らせてみました。

わからないなりに なんとなく 音楽になってる💡

この曲 知ってる!!
incredible bangoband apache(byミッショントロフィー10)
youtu.be どこで わたし 聞いたんだろう?MCSのリミックスverかな??

🏆トロフィーミッションこなしてDJ気分🎵
音楽の歴史は、アート・ファッション・ブレイクダンス幅広くひろがったんだね。

録音機能は ないのね?
録音して 部屋にある ピアノ と ウクレレも加えて MIX してみたい。
夢 広がる✨✨✨

わたしが 気に入った盤 左にbiluy SQuierざビックビート(紫 人)
右にOHIO ファンキワーム(肌万歳してるジャケ写)←key高いけど チュクチュクさせると イイカンジ☆

g.co
うちの兄弟が ブレイクダンスサークルに 入っていたわ。
片手地面 ついて 足を動かして 回転したり 外でもなか、リビングで踊っていたっけ(๑′ᴗ‵๑)
そーいえば、色々こうゆう 音楽 かかっていました。
ズンチャズズチャ チュクチュクドゥーンって(笑)

その頃、わたしがDragon Ash さん ヴィヴァラレボルーションにハマり これで踊りたいと CD貸したら ケースが割れて戻ってきた SHOCKな思い出。
DJというか ラップ ジャンルかな? MDラジカセ リプスライムさん も 聞いてた。
海外のミュージシャンも あったのよ。 わたし興味なくて覚えていないの。 (。σω-。)

music


\YEAY 🎉google DJミッション全クリア🎉/
iPhoneが、めっちゃ 熱い💦💦
結構 楽しめました。約30分 楽しめました。

iPhone7機種変した ばかりなので アプリ何か入れようかな 。oO

DJ気分になれる iOSアプリ(無料じゃないけど😅)

DJiT様 edjing Mix
🏠音楽を録音しミックスするDJターンテーブル
YongqiangYuan様🏠DJミキサーオリジナル音楽編集しミックスするDJアプリ」

さてと
一体 何を
検索しようとしてたか
誰か 教えて下さい
(笑)