(o^^o)訪問ありがとうございます

MIKKA PAUSE Φ

♡✧。魔 法 の 呪 文 書✧♡ (❁°͈▵°͈)

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

OH! BON WEEK

THE
お盆!



はい こんにちわこんばんわ

世は お盆 渋滞ラッシュだそうです。 新幹線乗れたかな

ウユニが 来る時 必ず 更新してる日記(笑)

2017 8/10 さて、ウユニのために 絵本を 借りてきました。
とは、いえ、もしかすると 本は読まないかもしれません。

今回は わたしの部屋にある ピアノ と ウクレレ コダイコ で セッション 出来るかも
と 期待大 なのです。 絶対 楽しいと思う。

負けじと ククは 「おえかきトーマス」購入してきました。
水ペンで 描いた 線路の上を トーマスのオモチャ走らせると 20酒類?お喋りボイス機能搭載
最近の オモチャは レベルが 高いんですね💡

どうなるのか 楽しみです。

f:id:tuki6sora:20170811121907j:plain

8/12近況報告



8/13 近況報告 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧