(o^^o)訪問ありがとうございます

MIKKA PAUSE Φ

♡✧。魔 法 の 呪 文 書✧♡ (❁°͈▵°͈)

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

本:デザイン関係の本を読む

今週読んでる本の中の先生達

FINE little dayFine Little Day: 好きなものと楽しく暮らすアイデアとインテリア

☆早速やってみたくなるハンドメイドデザイン本でした。
☆鍋つかみやクロス繋げる作品が面白かったです。
意外な発想でした。
今度「繋げる」テーマにわたしも作品作ってみます。

☆早速、頂き物のハンカチタオル繋げてみました。
ファスナーをつけてクランチバック風に✨✨
少し厚手ですが、手もふけますし (。-∀-)ニヒ
もっと沢山あれば クッションカバーにもなるかな♪
☆写真が大きくて ウォールペインティング楽しそう。
壁 大きなキャンパス ペイント 最高のシチュエーション いつか 自分家 買うことあれば やってみたい。

英国人デザイナーが教える
アルファベット
のひみつ
英国人デザイナーが教えるアルファベットのひみつ

☆企業のロゴデザイン。
☆「A」と「∀」。とか

先月読んだ本の先生達

クリエイティブ・マインドセット 想像力・好奇心・勇気が目覚める驚異の思考法クリエィティブマインドセット

ジョブズ氏とお仕事されたこともある兄弟の本だった。知らずに手に取ったもので💦
どうやらわたしは、デザイン思想家のようだ。1日1回きりのルートを歩く。明日は違うルートを進む。
遠回りする理由は、正解より間違った道を進むことで正解で得られなかった経験値を得られるから。
だから、わたし 作業前は掃除しちゃうんだ。
遠回りしている自覚はないんだよね笑

☆この本にでてきた子供達を怖がらせないようにCTSを海賊船に作り変え乗組員設定仕様

GAMIFYにでてきたシックペイン アプリ 痛みや注射訴えLevel上げ報告
合体させてたなら子供達は率先して 病気に向き合い 戦うことが出来るよね。
もぅ既に そうなってるのかもしれないけど、偶然読んだ本に共通があった。
わたしもゲームは 好き 目的があると 人は動きだす。

GAMIFY ゲーミファイ―エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来GAMIFY
☆競争相手は必要