(o^^o)訪問ありがとうございます

MIKKA PAUSE Φ

♡✧。魔 法 の 呪 文 書✧♡ (❁°͈▵°͈)

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

晴れたらいいね

大きく息 吸いながら
「一緒にいこうぉ〜」
吐く「よおぉ〜」


今週のお題をみて 脳内再生!!
ドリカム美和さんの歌声♪

これから始まる冒険に リズムよく弾む 気持ち
フワフワ 軽くなる 足
ワクワク ボルテージ高鳴る

 

呼吸整えたら ポジティブ姿勢✨
うつむいて、歩くことなんて 吹っ飛んじゃう
前だけ向いて 歩きはじめちゃうんだ

6月のネガティブ湿気の中では
そんな考えも 浮かばなかった癖に やる気湧いてくるんだ。 嘘みたいにな。

母上が大好きな曲である。
そしても わたしも くちずさむ。

今週のお題は 「晴れたらやりたいこと」

ポジティブ姿勢な時に やってみたいをメモしておく。

ネガティブな時って そんな気持ち何処かに置いてきちゃうから💦💦

\ 猫CAFE に行きたい!! /
理由は、この本を手にしてからでした。
【ねこが喜ぶおもちゃから かわいいかぶりものまで ねこの編みもの】
と【夏糸で編む カラフルバックと バスケット】

喉が乾く蒸し暑い時期、
わたしは 編みもの にはまりつづけています。

かぶりもの のモデルは、ねこです。眺めてるだけでも楽しめます。うちでは 猫飼えません。

赤と白のサンタさん猫が可愛い💓
ティアラこれ作りました♪
テディベアにかぶせてあげてます。本ではミントグリーンで編まれてましたが、わたしは黒糸とピーズを合わせて編み上げました♪
はじめて すじ編み を経験。なんとか上手に作れました💓

今、編みはじめてるのが麦わら帽子猫ちゃんイケメン(女の子だとしても)ですね。
デビルとんがりタワーきわめつけはボンボンこの三つは、何度みて、にやけてしまいます(≧艸≦)ププッ
実際にみてみたいです💓

(余談:Tweetで本のレビュー書いて下さってる読者さんがいてね、作品中に猫が出てくるのでこの作者さん愛猫いるんだろうなって。
(,,•﹏•,,)ごめーん うち猫いないwおじいさまんち
こうゆう感想みて 猫をトレドーマークにしようか と思い 先週から 猫グッズ 揃え始める familyであったwww )

猫CAFE にでも 行ってみようかな♪ かぶせてみたーーい♪
f:id:tuki6sora:20170106123025j:plain
二冊目の鞄の本が、 まさかの すじ編み !!  躊躇中。少し練習してからはじめよう。

編みたいのはバスケット 蓋つきバック ミニトートバック 簡単なのは他にも あるのだけど デザインのある物を 選んでしまう。日々お勉強。

作りあげて  晴れた日に (自慢しながら) 胸はって ハンドメイドグッズ 手にして 出かけたい!!

💓出掛けて見せびらかすんだぁ💓 自己満足 って言ったら  寂しいやつみたい(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)
晴れたら 作ったの みんなに 見せびらかすんだぁ🎵
いいだろーこれー世界にひとつしか ないんだぞぉ って いうんだ ♪

今週は なんだか ずっとポジティブ姿勢。ポジティブなこと書き溜め始めたからかな。