(o^^o)訪問ありがとうございます

MIKKA PAUSE Φ

♡✧。魔 法 の 呪 文 書✧♡ (❁°͈▵°͈)

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

映:ピンクとグレー + 脳

Let's
THE MOVE
THEATER

ーーーーーーーーー

こんにちわ こんばんは
今回ジャケ写借りしたのは……

ジャニーズ事務所所属NEWSメンバー加藤シゲアキさんの小説が実写映画になった作品です。

映画
【ピンクとグレー】登場人物:引っ越し先で仲良し三人組。読者モデルになりドラマ芸能界へ。
ゴッチが白木蓮吾大スターに。親友のリバー君
。・°°「しょーもなっ」 理由は 人 それぞれ なんだ 。・°°・。

単純に 芸能界 って……甘くて 美味しい話 = 罠が いっぱい 配置 されてるんだ。
自分の甘さ と 欲と 戦闘
強引な誰かの誘い 地雷よけて歩かなきゃ
いけない のね。…なんだか怖い。
それが 社会の仕組み なのかな。大きな会社や企業で work 経験ないから わたし 分からないわ。

。・°°シゲに 騙された あぁぁぁ。・°°・。

ゴッチがリバちゃんでリバちゃんがゴッチであれ?で気づいた(笑)
なんか変やな💡役者も…役者!!
冒頭からくびつり迄がドラマだったってことでしょ。
∑(゚Д゚)だーまーさーれーたーーやん。
ちょっと、もっかい頭から再生して見たい。

くびつりシーン、ゴッチが叫ぶ撮影現場に切り替わる場面が面白いつくりだよね♪
あ、ドラマのワンシーンだったんだ今のゴッチやるねぇってモノクロの世界になる。ピンクは芸能界でグレーは現実を表しているのかな。

なんか色色思ったこと、美しい世界ではないなんだな。嫉妬から生まれたライバル心
てっきり、あんな風になりたい、なりたい人物になった自分がみたものとは…がみえる話だと思った。

\/\そうだ!シゲアキ を 探せ🔍\/\

Hint1.映画の中に 作者シゲアキさんが 出ている。

2.人が 大勢 集まっている場所。

3.誰かと 話しているよ。

4.☆☆君の右手側…

事前に Hint教えて貰っていました。
見つけましたよ。打ち上げに彼女さんが帰る側に☆☆の右側に紙コップ持ってる人ですよね✋️

ーーー そうだ! もう一度 観よう ーーー

現実は、大スターゴッチ役を俳優柳楽くん。ライバル心リバ役を俳優中島くん。幼馴染サリィ役を女優岸井さん ってことだよね。ドラマ中では、 どうしても先入観が邪魔して本当の役者さんのゴッチ中島リバ菅田サリィ夏帆さん頭がいっぱいになってわけわかめになってた。
書いててもわけわかめになってきた。とりあえず、2回見た方がいい。

原作を読もう×2と思って月日が経っていたんだよね(๑• - •`๑)


 pinktogray.com


こんにちわ こんばんは
今回ジャケ写借りしたのは……

ジャニーズ事務所所属 jr生田斗真さんの 出演された映画を 拝見しました。

映画
【脳男】 ジャンル:バイオレンスミステリー
生まれつき知能が高く痛みを感じない肉体感情持たない鈴木一郎(斗真君)×刑事(江口さん)×精神科医(松雪さん)

わたしは、斗真君といえば【花ざかり】 王子様 イメージ 強いのです。
今回は キャラ違うも とても強くて賢い アクションがかっこよかったです。

oO感情 持たない 一郎 最後 の 笑みOo

、最後の笑みが怖かった。作り笑みなんだろぅけど感情持ってるじゃん思わせぶり

oO育て方 次第で 人は 変わる 洗脳⁈Oo

OPで既に犯人らしき人が登場。犯人探しの謎解きではなくなぜ一郎があそこにいたのかに迫る。

結局は復讐だったのだけど、自分の感情抱いて行動移したのではなく操られてることが怖かった

だって、生まれつきの知能を 一郎の教育指導した人の話場面を見ていて…それはいわゆるロボットじゃんって思ってたらセリフに「ロボット×脳だけの存在」

轢かれる場面怖かった、もう立ち上がらないで、斗真君!!不死身。
江口さん登場遅いよ〜ww

脳男の説明が濃いくて二階堂さんは、よく分からなかった。突然余命宣言して撃たれて終わった??

今回は ジャニーズ俳優さん スポットあててみました

次はどんな 物語に 出会えるかな:)