(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

D:05あみものに挑戦してみる

こんにちわこんばんわ
春が訪れるのを待ち望みながら
暖かくなりかけた頃に限って
わたしは、編み物がしたくなります。
毎回、なんでやねん✋とツッコまれてますが
久々にかぎ編みを始めました♪

…といいますのも、Twitterで偶然見つけたフリー編み図案HP✨
ちょっと感激💓✨スマホ開けPDF開いて
わたしが編めそうなのあるかな〜探しが始まる。

「簡単過ぎず、かつ短期間で編めて、モチーフ挑戦したい」 かぎ針編み雑貨の編み図atelier-mati様】から
🏠ハンドウォーマー図案お借りし挑戦しました。

片手半分編み終えた所でこれの編み方が
「あれ?なんか変」Σ(꒪ॢ∀꒪;)間違ってた事に気づき

o
 (|)

毛糸解くと糸が増えて٩(๑>∀<๑)و♡ また沢山編める↑↑単純な わたし。
f:id:tuki6sora:20161004121642j:plain  
やり方がわかった所で編み編み。
手元と指先の細編みは水色で他は藍色毛糸で編み上げました。

え?ますます手が冷えそう。
好きな色で編むとやる気up細かい事は気にしないで下さいw

。°°°。。°°°。。°°°。。°°°。
この辺に写真
。°°°。。°°°。。°°°。。°°°。

編み物する時、お手手の冷え防ぎに役立っております✨
手を繋ぐ時お互いの温もり倍✋♨✋

とっても素敵なデザイン提供ありがとございました。

かぎ針編み雑貨の編み図atelier-mati様】
編み物フリー図案
  http://atelier-mati.com/atelier-mati.com

今↑クロコダイル柄がものすごく気になってます。

以前書いたように使えるもの編めました♪
次、何しようかな。