(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

D:02朝は食べること

んにちわ
また来て下さったあなた様ありがとございます
過去の今週のお題は 「朝ごはん」
というとで2017.1月の後半週
食べたものを書きたしてゆきます♪

f:id:tuki6sora:20161213141012j:plain  

27金曜日
26木曜日・・ごはん

たまごかけごはんと練り天ぷらとカリフラワーを食べた。
毎朝港区の天気予報と見比べっこ。
「向こうより寒いんだ」あの子と好きな人のこと心配する。
ツイートないかなって意味なくTwitter起動することがある。
時間はすぎる、さぁ今日は何から始めよう…
次のお題発表された💡

25水曜日・・パン

お友達のHappyMessageを見て自分の
事のように嬉しくてウキウキしている。
今朝はレーズンパンともやし炒め。
昨日の使いさしもやし。早く使わなきゃて事で。
家事をしながらもやしスープでも良かった
じゃんて思た。次そーしよう。
昨日は一時間仮眠をとったらスッキリした。
たまに仮眠取るのも悪くないな。
寝なくて目をつむるだけでもいいみたい。

24火曜日・・パン

モーニングサンドを作ったよ。
四枚切りの食パン。1枚を半分CUT
包丁でポケットを作る。トーストSTART
スクランブルエッグ作る。レタス洗う。ケチャップ用意。
焼きたて食パンのポケットに↑これらを詰め込み出来上がり
ポケットの中には〜♪美味しく出来ました。
そして牛乳飲む。

23月曜日・・パン

おはよう。窓にお絵かき
リアルに雪が降ってきた。
寒いけどテンション上がる。
エアコン、ピッ♪ストーブ、ピッ♪
今朝は、ピーマンベーコンコーンチーズが乗ったピザパン。
とタンパク質摂取に牛乳を飲んだ。
幼き頃、窓に絵を描いてはいけませんって注意されてたなぁ
職業柄、アンパンマンらを描くのは得意。
今、うーたんとワンワンの練習をしています。
ワンワン難しい。それらしく描いておけば
通じるんだろうけど完璧を
目指してしまうそんな朝。

22日曜日・・パン

クックパッドで見つけた💡
昨夜作り置きした🏠ほうれん草とスナップエンドウ胡麻和え
スクランブルエッグとレーズンパンと牛乳のセットだ。
急にスナップエンドウ食べたくなることないですか?
わたしはあるんです。カリカリ食感味わいたくなること。
半分はもやし人参キャベツ豚肉野菜炒めにプラスした。

21土曜日・・・パン!

今朝は自分のペースで起きて好きな物を味わう。
7種類のサラダ盛り合わせとグラノーラロールパンを食べた。
パスコさんのグラノーラパン、ふんわり柔らかでマイブーム。
ハワイで頻繁に食べたパパイヤも入っている。
目を瞑るとハレクラニの朝を思い出す。
( 〜ˇωˇ)〜♡風の音とウクレレ音色と英会話、
(〜⑅╸▵╺⑅) 〜食器の音、リッチな朝飯狙うトリさん、
青い空、地平線、はにゃ〜ん…の土曜の朝ご飯でした。

20金曜日・・・ご飯!

今朝は、バタバタしていた。
洗面所通りがけにキッチンを通った際、
片手鍋に水を入れ火にかけストックCUT春キャベツ投入。
メイクし終え、卵かけごはんを作る。
茹でたキャベツに軽く麺つゆで和える
春キャベツは柔らく甘くい。
ペロリと幾らでも食べれる。
大好きな野菜のひとつだ。

いつも品切れになる 🏠パスコのグラノーラロール
残り1袋GETYOU
した夕方✨(⑅╸▵╺⑅)やったぜ!

今日も最後まで目を通してくれて
ありがとうございます
明日は何を追記しようかな♪