(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

O×D:00今日からはじめる。

January  O5 ☁    
常連さんこんにちは
今日はお題をお借りしました。


はてな様:今週のお題「2017年にやりたいこと」です。
なにかありますか?

私:はい。そーですね。
これといって…ありません。
( ̄ェ ̄)・・。
・・・。

はてな様:聞こえてましたか?なにかありますか??

私:あ、はい。∑(゚Д゚)えっと…。あ💡ありました。
【小さい夢を叶えていきたい】です。
夢に大きい小さいもないかと思いますが、みぢかなところから叶えてゆきたいです。
ゴールが近いと心なしか挫けず続けてゆけそうだから✨
まずは週1でテーマを立ててそれを叶えてゆきたいな♪
短期間限定最後はプチご褒美↑なんてな (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
なにも得られなかった週よりかは何かを得られるような気がするの♪

あと、どこでもいいのだけど日帰りでもいいから【家族で旅行にいく!】行きたいです。(∗ˊ ˂ॢ˃ ॢˋ∗) 💓
f:id:tuki6sora:20161213134915j:plain  
1〜7今週は、【脱☆ハシビロコウ⁈】実施中。
酉年だけにじっとしていると有名なこの鳥さん。
ちょっと恐竜ぽい所が好きなんですよね💓
飛ぶ時は凄いんですよ。やるときはやる子なんです💡

そんなわたしもじっとしてることが多いのです。
やはり寒くなるとこもりがち。カラダを動かすことも少ないこの時期。
年末年始のお付き合い、食べ過ぎることを予想していたのでこのテーマにしました。

この続きは次回投稿します。
(⑅╸▵╺⑅) 短いですが今日はおしまい♪
またね🎵