(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪ノートめくる旅_10/30繋げる

W  E  E  K  L Y_B A T O N
f:id:tuki6sora:20160906130239j:plain
Qハッピーなこと①
熊本県🏠いきなり団子購入しました。
冷凍→2分温め→ハフハフしながら食べました。
美味しかったです💓
Qハッピーなこと②
LIVEでの出来事、応援してる自担が手が届く距離を通り過ぎた。
嗅ぐとも(笑)触れることも(❌)出来るのにただただ、その人の名前呼び黄色い声で叫んで居た。
友達と顔合わせて…言葉交わさず…頷く。
帰り際回想するもあの出来事前は殆ど覚えてないのであった笑

Q観賞?
ホワイトカラーシーズン1〜最終話まで見終えました。
ニールが「あんただけはオレを信じてくれた本当の親友だ」ではぅ〜ウルウルして
ピーター「これでやっと自由だな」って追跡装置持ってるシーンで(˃̥̥ω˂̥̥̥)こんな結末嫌だぁ泣いちゃい
ピーターの子供の名前が「ニール」で、あぁピーター💓💓モジーの大きな独り言でまさか?本当に?さっきの涙返して(ง°̀ロ°́)ง↑感情が大変なことになりました(笑)視聴者も騙された感じ。
また、かっこよく死んだ意味に捉えたとしてもどっちもニールらしい結末って思った♪
このシリーズ 面白かったな(人•ᴗ•♡)次の海外ドラマ何見始めようかな♪

ブリジットジョーンズの日記1・2がBSで放送されてて録画しました。
小説では読んだことがあり映画は見たことなくて観賞するの楽しみ♪
ずっとブリヂストンジョーンズと思ってて\車か!/ツッコマれた。

YouTuberさんに🌟星印をつけてもらいました♪わーい💓
 マイクラ実況カボチャの回拝見しました。
種運びの旅がめっちゃ笑いました。遠っ (;ꏿДꏿ)
他のもゆっくり拝見したいと思います♪

Q手帳は?無印の何も書いてないリングノート
好きな写真切り抜いたりイラスト書いてオリジナル手帳にしている。
愛着があって必ず手帳を開くことが多いわ。
一般的な手帳買うといつもサボってしまうの💦最近ほぼ日手帳もいいなぁて。
1頁が薄くて裏透気になるのが悩み所どうしようかな〜

Q日課は?
誰かの楽しみを奪う事
諸事情により来月から3つの教室を無期限休業することになりました。
暖かくなったら再開出来たらいいなとのことです。
(๑・ㅂ・)仲良くして頂いた生徒さんに会えなくなるのは寂しいです💦
毎月楽しみに通われてる生徒さんには本当、なんて伝えたらいいのか、ラスト火曜日の生徒さんに言葉を探し中(˃̥̥ω˂̥̥̥)
今後ネット販売とかいろいろ手段考え中。違う形で誰かの楽しみのひとつになればいいな✨
f:id:tuki6sora:20160906122916j:plain  
Q感謝したい人は
生徒さん今迄よくして頂いてありがとございました。
人生の先輩でもある✨
戦争恋愛映画の話や個性的ファッションにCPOPアイドルで一緒になって若返ったり
なんねんたっても女子高気分。(≧艸≦)気兼ねなく声かけてくれて良い経験させてもらったなぁ💓

本を読みました
Better late than never
(意味:たとえ遅くて何もしないよりまーしだよ)
前回に引き続きこの言葉に突き動かされ編み物にまたハマりました。
キャップはまだ編み初めていませんがとても可愛くてどれにしようと迷っています。
編みぐるみは、バンビを編んでいます♪
73pのミトンもあむ予定P58のヒコーキも色揃えたら編みたい。でも使えるもの編まなくちゃ💦

世界一美しい食べ方のマナー河合美由紀 アミグルミの本3日でカンタン! かぎ針編み 子供も大好き! アニマルキャップ&ウエア (アサヒオリジナル)
【世界一美しい
食べ方のマナー】
小倉朋子さん
高橋書店
【河合美由紀アミ
グルミの本】
ONDORI社
【子供も大好きア
ニマルキャップ&ウエア】
三日で鍵編み
朝日新聞出版


この本の冒頭を読んで自分の食べてる姿を動画で撮影してみた。
じつにマヌケだった(笑)美しさなんて…目の前に座った人はこうみえていたのかと思うと少し恥ずかしい。
みんなも一度録画してみるといいよ。
「骨付肉の食べ方」かぶりついちゃダメなんだΣ(꒪ॢ∀꒪;)と知る。今度上手に食べれるか挑戦してみるつもり
「言葉で解決できるマナー」メモした♪学校で習った作法は何時の間にか自分ルールにすり替わってた。
「ひとくちずつ」心がけよ♪

Q今週聴いた曲は
「NCS TOP30 2016 5月付チャート」
テンションあげてく為に久々に聴いてます♪ www.youtube.com 
Q来週の私に一言
「パニクるな!」かな。またな✋