(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪キミとボクとワタシはリンクする

こんにちわこんばんわ
はてな内で使用しているイラストやアイコンのご紹介していきます。

f:id:tuki6sora:20161024182540j:plain
①【icooon-monoさん】
アイコンです。
白灰黒と色が選べサイズも幅広く設定出来るのでとても便利です。
文字は自分で入れています♪ 本来使う内容とは異なる使い方をしています笑
  icooon-mono.com
f:id:tuki6sora:20161024182505j:plain
②【フキダシデザインさん】
多彩なフキダシが面白くてお借りしています。
「天才か!」「計画通り」「高みだ」などセリフ文字は自分で入力しました。
fukidesign.com
f:id:tuki6sora:20161024182608j:plain
③【ヒューマンピクチャー2.0さん】
ピクトさんです。あのピクトさんがスポーツにゾンビにサラリーマンに。
🏠アイコンさんにも出てきます
本来使う内容とは異なるパロディ加工使用してますが文字も自分でいれています笑
いろんな使い方が出来るので楽しんでます。 pictogram2.com
f:id:tuki6sora:20161024182540j:plain
④【フレームデザインさん】です。
仕事でよく使わせて頂いてます。
付箋メモにしたりWordの資料レポ使ったりプレゼントカードとして使ったり
WEBのTOPアイコンにしたり
frames-design.com
f:id:tuki6sora:20161024182505j:plain




f:id:tuki6sora:20160317170843j:plain 
他にもあります。 使用しているイラストは

主にフリー素材やさんから
お借りして編集したものです (人•ᴗ•♡)
みなさんもオリジナルデザイン作ってみてね♪