(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪ノートめくる旅_9/4向き合う

W  E  E  K  L Y B A T O N

Qハッピーなこと
YOKOHAMA
じつはわたし【ありあけ横浜ハーバー】が大好物なんです。
今週取り寄せた【Wマロン味】到着(人•ᴗ•♡)
食べてから綴れば良いのだけど次の仕事後のお茶会で食べる予定なので我慢です。きっとマロンも美味しいんだろーなぁ💓
   http://www.ariake-estore.com/smartphone/www.ariake-estore.com
リース
今週は仕事でドライフルーツオレンジとキウィリースを作ったよ♪触るととてもいい匂い。齧っちゃいたくなる。
疲れたけど上手に作れたーーお店に飾ろう٩(๑>∀<๑)و♡

__テ レ☆ パ シ -__
ブログ読んで私も挑戦!毎日テレパシーを書くことをはじめた。思ってもみない言葉と向き合うことになった。出来るだけオブラートに包むようにするよ。前みたいに書くのはよそう💦
f:id:tuki6sora:20160906130239j:plain
はじまりはこの手で起こせ!軌道に
乗り逆らわず躓きかけたら迷わず
先手を打て!おわりは必ずこの手
で仕留めるんだッシャァー( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんな言葉は求めていない。どこ
かの劇団員なのかソナタ達は!立
場が逆転すると都合の良い言葉が
私を苦しめる。静観既読。未既読
だとmailが…届くorz

この星に降り立ち20年以上。あの
高台の記憶=契約。青空は近く広
く自由で涙は乾き靡く髪、裸足を
撫でる風の優しさ。星に降り立っ
た意味感謝探る9月にしていきたい

夜更かしを重ねると時間が増えた
気がするしかし頭が働く時間が減
った…昼13時Hawaii
ねぇMarina今何してるの?

「好きって伝わらなくてもいい感
じることが重要」助言をくれた彼。(ニュアンス)
今この生活でも見えない感謝が沢山ある。
「ありがと」感じることも大切ね。

緊張…終われば経験値。中ボス倒
して助けに行くから待っててね
私のご褒美♪♪♪

Q日課は?
これから起こることなんてわからないでしょ
今週は、スマホ開く度、これまでしたことをメモることにした。
そしたら、無駄な時間が沢山あることが判明!!!
それは今に始まったことではないけれど、スマホ開け過ぎ(笑)。週末になると随分開けなくなった。
昨日を振り返ると先々のことを見直せて「あ、それやらなくちゃ」行動するようになった。明日も気をつけよう٩(๑>∀<๑)و♡

〜21 05 radio
〜19 55ご飯 〜17 00 買物 ミスド BLOG
〜15 44PCにらめっこ  〜1256ネサフ 〜1142 D× P
〜1023洗濯 玄関拭き トイレ キッチン
〜06BLOG巡回 占い パン


ざっとこんな感じでメモに書いてる。

Q READING GIRL
・江坂さんの「花火」読んでます。セレクション1ってことは2が出るんですかね…。

Q TOMORROW DREAM
D&RセットにP追加・物事先々お手伝い・ある服でコーディネート・節約!

Q感謝したい人は


Q今週聴いた曲は
 

I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
°.+・°.-°・v°・×°_・°.。+°。+
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
°.+・°.。+°×-°・.・×°_v°.。+°
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
I||i1I||i|Ii|i1I||i|
°.+・°.。+°×-°・.・×°_v°.。+°
______________
______________
______________
______________
______________
______________
______________

FEWZ MUSIC chさんの「Rainbow」今のお気に入り٩(๑>∀<๑)و♡
聴いてると映像が浮かぶの。
サムネみたいな全体はパステルカラーで女の子が裸足で虹の上を歩くと音がなるの♪
天地逆転雨粒が虹を鳴らすしてノリノリ雨だって楽しい…を創造したよ♪

www.youtube.com 

Q来週の私に一言「ステンバーイ…ステンバイ
SEEYOU next week✋