(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪緑の掛け算溶けるかな

おはこんばんにちわ。
1週間限定 青汁 はじめました !

f:id:tuki6sora:20160906120921j:plain
そもそもの理由はこうだ。
兄弟に頼まれて購入→「あ、俺やっぱいいや、これ飲んで」
と手渡された30包粉末青汁箱。
別に飲まなくてもいいのだが興味本位で1週間挑戦することにした!
使用ーー【麦若葉青汁β 30包】
①何にふりかけても良いらしぃ。②野菜1日分摂取出来る。
プリセプト 麦若葉青汁β 30包(お手軽タイプ)  サムネ用↑

×透明 】
\まずぃ!もう1杯/やりたいが為に水で溶いてみた。
全然苦くも草っぽさもなくて拍子抜けした。

×
牛乳にいれてみた。なんということでしょ見た目、抹茶ミルク。ゴクゴクッはい!牛乳ぅ〜 ( ・᷄ㅂ・᷅ )。牛乳の中でほんのり緑味がしたよ。

×÷
ミルクティに混ぜてみた。見た目は抹茶ミルク、味は紅茶。普通に飲める。

×透明 】(母考案)
↓机に\抹茶わらび餅💓/テンションup口に頬張る。ちょっとむせて気づく。
\⁈/こ、こここれは、わらび餅×青汁じゃん普通に美味しいかった。
抹茶と思って食べたので (๑• - •`๑)テンションdownな日。

×
誰も試したことが無さそうなことに挑戦怖いもの知らず
サイコロ位にCUTした豆腐にかけてみた結果、ケホケホむせる。答え、粉末のまま食べるのは良く無いみたいだ。醤油に溶かせば良かったかな?←

×
トマトジュースにさらに青汁を加える。トマトの勝ち!

【青汁ドリンカー コミュ】さんを拝見♪みんなのアレンジ法に目を通した。
一番多いのは牛乳 豆乳  ヨーグルト ココア 茶でした。私みたいなズレてる人はいなかった💦

1週間結果何も変わった様子はない。
The GREENな味が好きな私には物足りなかったかな。
期間中毎朝飲むぞ!続ける気持ちの問題なのか毎朝疲れた無かったよ。
f:id:tuki6sora:20160119123044j:plain  
【 緑 の 掛け算 溶けたかな? 】=【 緑 の 粉末 振りかけて 溶けたかな? 】
次週は何に挑戦しようかな( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !またな。
投稿 予約