(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪ノートをめくる旅_5/1未来は今日始まる

____________
_WEEKLYBATON _
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Qハッピーなこと
☆勘違いの恋。
応援してる人に名前を呼ばれたこと。私自身のことではないけれどドキッとした(๑′ᴗ‵๑) 勘違いでもいいんだ♪最近こうゆう刺激ないから(笑)

Q GWの過ごし方
じつは数日前、フラグというチカラを手に入れてしまった(笑)驚きと怖さ。
確率はまだ低いが経験を積めばもしかすると……と思いGWのフラグを前日に立ててみた。事実になったらフラグ王⁉
☆日曜日のフラグ→→♪存分に寝坊した日。♪大好きなお寿司を食べた。
結果→朝の6時に目が覚め、昼、うな重夜カツオのたたきを食べた…… (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ、足治るといいなぁ
☆月曜日のフラグ→→♪仕事でお世話になった人と再会。心撃ち抜かれ胸キュンした日↑
☆火曜日のフラグ→→休みなのに仕事の電話がかかって結局仕事してた日。ご褒美にプレゼントを貰ってハッピーな日でした。
ってな感じで。。フラグを持ち上げ過ぎると何も起きなかったら凹みますのでお気をつけて✨The future starts today not tomorrow:)

Qフードライフのこと
・カラダ作りに朝昼晩食前グレープフルーツ食べ始めました↑↑
mery.jp  
Q バットなこと
母上のこと。昨年冬、足の裏がビリビリの件。今週「50cm位しか歩けない足の裏がビリビリ?チクチクする」という(๑•́ω•̀๑)心配。

Q TOMORROW DREAM ・夏に向けてカラダ作りSTARTだ!・今月も本を読むこと・ブログ5も出来るだけ書くこと・生活リズムを変える・・ポモドーロで時間配分を決める・節約生活始める!です。

Q感謝したい人は
人生の先輩です。話題の引き出しが広くて「この人話してて面白い!年齢関係なく友達になりたい」と思った人がいます。おばさまなんですけど特にIT関連楽しかった。
視野の幅広げたいなって思いました♪

Q 日課/楽しみをつくる
TPS動画、時空を超えて戦いを挑む「QuantumBreak」を見始めました。
youtu.be  
www.xbox.com  
Q来週の私に一言
未来は今日始まる。
明日始まるのではない。
そして後回しにしないこと!/
fight↑
ついつい後回しにして忘れてしまうので汗


今週のお題「ゴールデンウイークの予定」