(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪ノートをめくる旅4/3桜の蕾

バイバイ3月ハジメマシテ4月

____________
_WEEKLYBATON _
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Qハッピーなこと
★親友の誕生日プレゼント贈呈
アロマエッセンス1滴インテリアとしてお部屋に飾るフラワーボール360℃お花が散りばめられてて可愛いの。+(前の日記)GODIVAを。
★ウユニが保育園に入園しました。( ∩ˇωˇ∩)♡良い保育士さんに巡り合えますように。

Qあなたの守護動物は?
「Life is strange」という作品にに守護動物が出てくるのですが私にはどんなトーテムがいるのか調べてみました。
こちら🏠Tomorrow is livedさんで診断した所【アイアイ】でした。「特殊な進化を遂げた能力をもっている」
いろんな事にすぐ興味惹かれるのはお猿さんが導いてくれてるのかな? 

Q チラ読み本
・ロマンティック世界遺産
・センスは知識からはじまる
センス→基準は「普通」
発達障害Q&A
 センスは知識からはじまる ロマンティック世界遺産
Qネガポジなこと…美味しかったよって伝えたくて
ここに忘れないために書いておく。
近所にお肉屋さんがある。その場で揚げるコロッケや豚カツをカリッサクッといい音がする。子供の頃母と買いに来ていたお店の夫婦とも顔見知り。成長に連れてお店の前を通る事もすくなくなり音信不通。
今年3月の頭、何十年か振りに前を通ってね。懐かしの味を↑晩ご飯にコロッケを買ったの。ほら、お家で作るのとは違うじゃなぃお肉屋さんのは特別✨やはり美味しかった♪
数日経ち…今週の頭ご近所さんの話で鳥肌が立ちました。嘘なんで?詳細は不明。
購入した翌週、自宅が全焼。お亡くなりになっていた。聞いた時ボウゼンとして…もぅあの味食べられない。美味しかったよって伝え…。。。
……ご冥福をお祈りします……

Q FREE
久々にフラワーアレンジメントをしました。春のお花です。
チューリップ ラナンキュラス アイビー ヒヤシンス スカビオサ ディクタムナス とワイヤーで自作のハート作り。とてもいい香りのお花達でした。

Qフードライフのこと
・苦手な牛乳たった200㎖だけど毎日飲んでます。現在3週目継続中(ง°̀ロ°́)ง
・今月は父上が痛風で2週間程お休み。改めて健康について考えた月かも。
・職場の息子さんが発達障害と告白ADHDなど学校で習ったの覚えてる。もう一度教科書読まなきゃ。

Q今週の目標は?
・背伸びする・本をよむ・断捨離・桜咲いたらお花見散歩

色々あったけどわたしは元気です。
全ブログ(5箇所)、毎日更新出来ないですが……新年度も日記と本と食べ物綴る予定です。お世話になります。

 fuaikid5.hatenablog.com  
 fuaikid5.hatenablog.com  
 fuaikid5.hatenablog.com