(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪スミレ姫とサクッと恋に落ちたゴディバ王子の

HELLO 本日は、お茶菓子のことを綴ります。

Godiva期間限定
SUBLES CHOCOLAT

www.godiva.co.jp   

_____
_____
_____

サクッと少し硬めの食感🏠ゴディバのサブレショコラをご用意しました。クッキー+チョコ+クッキーでサンドされたお菓子です。見た目がカラフルでど〜れ〜にしよ〜うか迷っちゃいましたというのもコーヒー&ミルクチョコアールグレイ&ミルクチョコ抹茶&ホワイトチョコピスタチオ&ホワイトチョコカシス&ホワイトチョコラズベリー&ダークチョコストロベリー&ホワイトチョコマンゴー&ホワイトチョコミルクチョコキャラメルこんなにもあるんです٩(๑>∀<๑)و さて皆さんはどのフレーバーを選びますか?

賞味期限が短いので冷凍庫で保存してみました味や硬さは変わらず美味しく食べれました。

情報によると3/31迄とのことなので綴っておきます♪現在5個(千円〜)・10個(3千円〜)・15個(4千円〜)で販売されてました。


今日はまたまたゴディバさんです。
🏠ラズベリーローズクッキーをご用意してみました。

_____
_____
_____

ゴディバは90周年記念日なんですって♪♪
まん丸いラングドシャクッキー+チョコ+クッキーサンドです。上に細かくローズチップがのせてあり見た目お洒落で可愛いらしいのが特徴です( ∩ˇωˇ∩)♡
店内にはイースター商品も取り揃えてて次はこれだ↑↑とcheckしてます。

www.godiva.co.jp   

今日の紅茶は フランスのFAUCHON🏠スミレ&ワイルドストロベリーをご用意しました。

スミレてどんな香りだろう?スミレ+イチゴの香り×紅茶&緑茶+アオイ・バラ・ひまわりの花びら摘出された紅茶♪
スミレがわからないwwバラとイチゴの香りがしました♪身体中いい香りに包まれて( ∩ˇωˇ∩)♡わたしいい匂い

一緒に春を感じましょ