(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪ノートをめくる旅3/13自問自答

おやすみ 良い夢を誰かさん。
おはよう わたし
今週はまた寒くなりました。

◆昨日の続き、
____________
TREASUREYOURSELFBATON
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本中の質問を抜粋。自答してみよう♪

____________
_WEEKLYBATON _
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Qハッピーなこと
・ホワイトデーにGODIVAのチョコGET!明日配りましょ。
・今週ファミマさんの「🏠グラノーラ&ドライアップルヨーグルト」自分好みに添付されたグラノーラをヨーグルト振りかけるだけサクサクして美味しかった。

Qネガポジなこと
・一昨日、仕事のことで決断したふぅ〜orz
痛風今週は父上が約1週間欠勤。両足立てずハイハイしてます。「痛い」連呼。
痛みが分からない生理痛のような突き刺さるえぐられる感じなのかな?(๑•́ω•̀๑) 暗い話ばかり私までジメジメしちゃう。早く治りますよに…。
www.byouin.metro.tokyo.jp   

Qどんなとき笑顔になりますか?
・赤ちゃんと目が合った時
・好きな人のセリフを思い出した時笑顔作れる武器がある私達にわ♪

日課はどうしてますか?
1ヶ月坊主です。(おい!)

Qチラ読み本
・「小児栄養」読んでます。
・「カクヨム」さん拝読中。

Q感謝したい人は
🏠はてなブログより→Twitterのフォロー価値についての記事を読んだよ。
成る程〜私もそうしよう。今は情報収集目的がメイン。利用してる意味とは?疑問が生まれた。そんな所で友達と比較してもな改めて(。-∀-)bフォロー整理しました。

Q自分の外見をどう思ってますか
・腕細い、白いな。
・言葉使い標準語は難しい。ここさえ抑えれば……かな。

Qキニナルお店
ロブスターロール専門店「ルークス」
神戸3/19・東京3/23渋谷OPEN美味しそ〜↑↑
lukeslobster.jp

Q来週の私に一言
三日連続頑張れよ。借りたDVDお礼と共に返すこと・誕プレ選びにいくこと
明日も元気だしてこーー٩(๑>∀<๑)و♡
ーーー夢中になれるもの 追求しようーーー
読んでくれてありがとまたね♪