(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

◆ワタシの未来はワタシが創りだす

今週もピンクの表紙に惹かれて読み始めた本がある。モデル、ミランダカーさん流人生を豊かにしてくれるエッセー。

____________
自分を大切に
【TREASURE YOURSELF 】
ミランダカーさん
トランスメディ株

付録には気持ちの整理に必要な
メッセージが心に届きます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ネガティブな気持ちはネガティブを引き寄せる」
またいつもの朝がやって来た。毎日新しいチャンスにいつもそんなチャンスに怖気づいてかっこ悪い姿をお見せします。こっち見ないで〜〜

自分を強くする近道は「勇気に立ち向かうことが大切」だと彼女は言います。

その背中を押してくれる【勇気】と【感謝】と【健康】と【愛】を教えてもらいました。

「イメージをしよう」
毎日同じ日なんてこない。「今日はきちんと目覚め元気でとっても嬉しい健康と愛とバイタリティに溢れてるイメージを持とう

ポジティブな気持ちに入れ替えて昨日とは違うわたしでいたい。
美しい1日のはじめ方、憧れの朝ごはん真似っこ、ワンプレート皿に可愛く盛り付けたり、パンケーキにしてみたり(そんな朝余裕ないんですけどねw)考え方次第で前向きなれることを教えてもらいました。

「ワタシの未来はワタシが創りだす」何度も考えてしまうんだよね「これからどうなるんだろ」って。
優柔不断なワタシはいつも誰かに頼りがち。路線外れた道に進んでいる気がする。しかし、正しい道なんてあるんだろか?友達や両親に相談意見が飛び交っても結局決断するのは自分なのだ。私は私で創る。
何かに集中して取り組めば必ず実績は自分のもの。今日もコツコツ目標に向かってお勉強中よ。

ありがとうございます最近、誰かに何かに感謝していますか?「感謝は平和をもたらし明日のビジョンを創る」と彼女は言います。そうゆうものなのかな〜些細な事でもありがとと言える人になりたいな。転機が訪れるかもしれないよね٩(๑>∀<๑)و♡手帳に書いておこうかな。

続きは明日綴ります♪
ーーー今日もまたひとつの思考がわたしの未来を創りかえてゆく
あしたはどんな未来を創るかしら ーー

ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]
WEB小説拝読中
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週から【カクヨム】さんの小説を読み始めました。
みなさんがオススメされてた【🏠横浜駅 S F】舞台が駅っていうのが斬新。只今3話目まで。/【女子 小学生 ニ人が 携帯 ゲーム をする】「テロリス」はアスキーアートがあり漫画感覚で次へ次へとスクロール下げて読み進めました。
と二作品拝読中。
kakuyomu.jp  
kakuyomu.jp  
ーーー今日はここまでgoodnightーーー
f:id:tuki6sora:20160119123044j:plain  
LINKーーーーーーーーー
まるで昨日の事↓
fuaikid5.hatenablog.com   
fuaikid5.hatenablog.com  
fuaikid5.hatenablog.com  
fuaikid5.hatenablog.com