(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪ノートをめくる旅3/6春を食べる

おはよ今日のわたし。
こんにちはお客様。今日の気分はいかが?

____________
_WEEKLY  BATON _
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Qハッピーなこと
ウユニが新しいスキルを取得!行きたい場所がどんどん遠ざかる逆ハイハイ(笑)
から1ヶ月それはハイハイなの?とりあえず前進出来るようになったとのこと。

Qネガポジティブなこと
うっかりミスに一言「最近YOUおかしいよ」
わたしはどこかおかしいらしぃ。春のポカポカ日和に包まれホワホワしたのかな?もうすぐ炊けるよ豆ご飯♪春のエネルギーGETだぜ!

★豆ご飯の作り方★
①豆を取り出しサッと洗う。
②炊飯器にお米水計量量計り+そこに豆+塩少々。スイッチオン。
とても簡単でしょ♪


Q読んでいる本
ミランダカーさんの人を豊かにする本
・仕事はクリエイティブディレクションという本をチラ見中
・本以外にブログも拝読したな。

Q感謝したい人は
左半身が時々痒いアトピーのせい?検索結果、左半身不調の人は陰性人らしい⁉どうやら私はインセイジンだと判明!

参考にさせてもらったのは🏠Lifelogブログさん拝見。当てはまることがいくつかあってね今週はマクロビオティック心がけてみるわ。(ง°̀ロ°́)ง

Qフードライフは
\ワレワレハ、何セイジンカ?/
ーー陰性人の特徴ーー
①虚症②色白③冷え性
④低血圧低体温⑤便秘さん
⑥めまい⑦貧血
⑧胃腸病など
◆◆陰性人の良食物◆◆
カボチャ玉ねぎ人参
ゴボウ朝鮮人参梅干し
オレンジ色黄色いもの
が良いとされている


▼▼陽性人の特徴▼▼
①冬でも冷たいもの
が好き②活発さん
③筋肉質④便秘⑤食欲旺盛
▼陽性人の良食物▼
白や緑.紫色のもの
茄子トマトジャガイモ
葡萄イチジクさつまいも
長芋豆腐など。





陰性と陽性について
陰性は冷える陽性は燃える。
☆陰性は陽性の食材を
食べること↓
陽性は身体を温める
効果が備わっている。

☆陽性は陰性の食材を
食べること↓
陰性は身体を冷やす効果
備わっているそうだ。
……………
見逃した?では
始めから3・2・1

と心掛け偏らず色んな野菜食べていこう♪

Q TOMORROW DREAM ・突き動かしてくれる言葉に出会うこと・春を見つけに出掛けよう・確定申告面倒臭いことは先延ばしにしないこと・新しい本を探す

Q来週の私に一言仕事のことで悩んでるみたいだったけど解決した?友達に借りたDVDで癒されてね♪ご自愛下さい。

ーーーあしたもきちんと目覚めて元気にスマイル♪健康と愛とバイタリティに溢れてますように 最後迄読んでくれてありがと またねーーー