(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

▼ワタシの引き出し空間

今週のお題は「わたしの部屋」は、たった一言ですむ。アートで溢れている。



部屋に入って目にするのは電子ピアノである。仕事の条件必須だったピアノ今はドレミファソラシド〜ドミソ〜風のように軽く音色を部屋に取り込む癒しの時間に使っている。 (あとウクレレもありますw)

次に目にするのはお揃いの深緑のフレームの本棚とロッカーです。引き出し開けばフェルトと編み物毛糸、綿やボタン一式が登場。温かみと好奇心に溢れています。

二番目の引き出しには、カリグラフィー道具。万年筆のペン先で踊るような華麗な文字に憧れ始めたのがきっかけ。絵筆のように滑れなく苦戦リベンジしたいな。

ほんの少しアクセサリー作りにも興味持った時期がありUVレジンもあります♪一般ブームにより液入手困難只今製作出来ません(๑•́ω•̀๑)ショボン。。

造形コースにも居ましたので。画材は勿論や色面構成や略画も学びその辺にあるティシュ箱も創作材料になってしまう(笑)


幼稚園〜中学2.3年迄サクラクレパスさんで水彩画と油絵を通っていました。色鉛筆・キャンパス・絵の具・等も多いですね。
ワタシは色鉛筆や色ペン画用紙があると落ち着きます。果物や空想、建築しか書いてこなかったので人物像が苦手です。

部屋にはいると本棚は何も置いてないシンプルなんです。引き出しを開けるとアートな世界にいつでも飛び込める収納 (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
最近は次から次へと新しいアート芸術作品も増え毎日刺激されっぱなしです。「作りたい」「ほしい」が疼くんですよね。分かってもらえるかしら?初めは、真似っこから始まり自分のものにしていく努力が生まれる。今日も何か作ってる、描いてると思いますわたし。
そんなアートな道具に囲まれた「わたしの部屋」「わたしの空間」になっておりまーす。

ーーーーー明日も私を夢中にさせてくれる何かに出会えますよに♪
最後迄読んでくれてありがとgoodnightーーーー