(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪だらだら草w

だらだらなるままに もぅ昼やし
布団にむかひて 夢に移りゆくよw
すやすやとw

そこはかとなくだらだらすればw
あやしまれ もぅ1日休み欲しけれ
…気ノ辛行


HELLO、今日の私(⑅╸▵╺⑅)
世間ではインフルエンザが流行しています。


友達も友達の旦那さんもインフルで寝込んだと耳にしました。もぅそこまで感染ウィルス飛んでいるかと思うと怖いです。(๑•́ω•̀๑)

二年前家族全員感染‼経験自分だけではなく両親こともお世話していたので大変でしたね。両親が復活した頃私は完全に寝込んでました꒰✘Д✘◍꒱読んで下さってる方もご自愛下さいね。

+・+・+・+・+・+・+・+・+

HELLO,今日のわたし。
今月の目標は、3冊は!本を読むって決めたの。

今、読んでる本は、可愛らしい本です。
名犬ラッシー賢い犬てとこははっきり覚えていて内容は曖昧。

同時進行で読んでいるのは川端康成さんが少女小説「女学生の友」に掲載されてたという【親友】。表紙がPINKで可愛い!ただそれだけで手にとった本です。
(⑅╸▵╺⑅) (⑅╸▵╺⑅) 顔がそっくりの女の子2人が出てくきたよ。性格は正反対ってとこまで読めました。

韓流ドラマや昼ドラ影響かしらこの後記憶喪失やドロドロ憎い戦いが始まったらどうしよう←その手の内容は苦手なのです。哀しい話も嫌ょ。

…と人に話したら川端康成さんの作風にそんなのあまりなかったよ…有名な作品で伊豆の踊子」「雪国」でしょ
(๑•́ω•̀๑) ほっ。とした。「雪国」読んだことないなぁ今度調べておこう。

ん〜今はそんな時間を過ごしてます。また素敵な本を見つけたら更新します。最後まで読んでくれてありがと(=゚ω゚)ノ

またなっw
Point→ここまで1ポモロード+15分編集