(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

◇♪だるまさんが

HAPPY NEW YEAR 2016を迎えました。
だるまさんが
今年の抱負を教えて下さい___
開運招福と健康第一!と絵馬に書きました。毎日1度きり人生一度きり、毎月目標立てて生きたいと思います。

初夢はなんでしたか?___
朝4時に起こされ何も憶えてないんです。何故かと申しますと!それは後半にお話します。

今日読んだ絵本はこちら
🏠ブロンズ新社さんから出ている絵本作者→かがくい ひろし様の 絵本【だるまさんが】です。だるまさんが描かれていて短文を読み上げると必ず喜びます。
だ・る・ま・さ・ん・が…プッ!キャッキャします。この最後のアクションがウケるみたいです。抑揚つけるといいですよ←↑↓→
 youtu.be
動画がありました↑

●お年玉TIMEーーーー
初めてのお正月を迎えます。机にはおせちと鯛が並べられています。ウユニ(0才児)バウンサーから見守ります。挨拶を終え\お年玉TIME/上手に封筒を掴みます。
皆が食事に夢中になってる頃 ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)分かってらっしゃる♪(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)中身が知りたいのですね分かりますw (・◡ु‹ ) 違うよ皆の食べてる真似してるんだ中身が透ける位しゃぶってました(笑)

●初夢timeーーーー
未だに慣れず寝不足毎日。人は今日起きたことを夢の中で整理するそうです。「おやすみなさーい」深夜2時時々「ひやっ!zZ」「ふぇっふぇふぇ〜ん〜〜スースー」寝言フェイントに起こされます(笑)結局初夢憶えておりません。

●スマイルtimeーーーー
少し離れていても抱っこする時も見つめてくれる彼(0才)が可愛い。ニッコリ微笑み見せるのでわたしも顔が緩みます( ∩ˇωˇ∩)♡スマイル最強

R2-D2現る!ーーーー
「あぅあぅっ、ひやあぁぁ〜↑、ふう〜」とR2-D2みたいな奇声お喋りするんです。その日が来たらどんなお話しようかな?💓💙💚
youtu.be

●吸引機timeーーーー
ポータブル吸引機パワースマイルでお鼻のお掃除絶叫します。どれだけ痛いのかパパが挑戦です。
ウィンクして笑ってます。少し痛いのか (;ꏿДꏿ)顔で察しろと…w
吸引器 パワースマイルKS-700(ピンク)シリコンオリーブ管付き 【平日ご注文は当日出荷】だるまさんが

と新年家族みんなで過ごしました。明日はどんな日になるかな♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞ see you