(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪私と広島と品川

洋酒ケーキ
今回は広島のくにひろやのお土産頂きました。開封する前からいい匂いがする。カステラを指で押すと洋酒が滴るケーキに初めて出会いました。
 kunihiroya.jp   
注意書き…え、オトナ用?これそんなに酔うの?ドキドキしながらサイトをCHECK!
(o゚Д゚ノ)ノあらあらまぁ〜ビックリ零れ落ちる液体そんなに浸すの!ジュルリ(笑)
一つ一つ手作業で洋酒が入ったボールにカステラを付けてるお写真がありました。

第一印象の食感、冒頭書いたように染みてて柔らかいです。ウィスキーラム酒香りがファ〜。母上は甘いて言ってました。重たい甘さではないのでわたしは全然平気でした。
◇果たして酔うのか?…ほんの〜りそんな感じがする。5つ全部食べたら酔うだろな酒の弱いわたし甘党お酒好きな方は好まれるのではなかろうか。

------🎀------
…広島は
中学修学旅行に原爆ドームや資料博物館?へ
プライベートでは無い。…
…品川は行ったことがない。
東京には日帰りで。
------🎀------

ロールケーキ
今回は、ボビーユーハイムさん品川店限定販売の【新・品川ロール】を頂きました。
ロールケーキがミッツ。包丁で切りわけると断面は門松のようなお正月仕様なのかな?


○○

……調べてみたら、品川の「品」でした。

味は①細かくcutした苺と生クリーム
②生クリームとラフランスとピーチ
モンブランクリーム
…のロールケーキ☆
1本1本クリームで接着されてないので好きなの1本だけでも食べれたよ♪♪

一度に三種類も食べれるなんて、幸せです。HAPPYなTEA TIMEになりました。
 www.juchheim.co.jp  
次はどんなHAPPYが舞い込んでくるか楽しみです♪