(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

◇申年 年賀状 当選番号

申 年 2016 年賀状 づくり
●「猿」を連想してみよう_______
来年は猿年。サルにまつわる言葉、ソーサルネットワーク(シャル) アサルトらいふる・カエサル・サルかに合戦・サルサソース・バナナ・勝る・さることながら・ファンキーモンキーベイビーズさん・モンキーマジック・ドンキーコングサルゲッチュ・モンキー・ドラゴンボール・悟空・・などが思いつきました。

●一言添えよう_______
毎年同じ言葉になってしまい面白くないので今年は少し、此方のサイトで紹介されてる言葉をお借りしました。

 letter.kamihiko-ki.com 
◆こちらはLETTER STYLEさんのユーモアな表現が沢山あったので🏠挨拶例題お借りました。美味しいものを食べてウキウッキ〜明るい年になりますように

 www.hxg.co.jp
◆年賀状工房さん🏠フレーズもお借りしました。
お健やかに初春をお迎えのことと思います今年も幸多き年で…… わが家に新しい家族が増え……

●2015今年は_______
2015年は他社ブログ内容を分裂させ半分をはてなに引越した年でした。色々お世話になりました。来年ウキウッキ♪と明るい年になりますように

追記--------

2016年、年賀状お年玉当選番号

1位→66 70 85…お金旅行
2位→96 48………ふるさと小包
3位→69/90………お年玉切手シート
締切…2016平成28年7/19火曜日迄
iPhoneタッチ防止為1位2位の数字離して記載してます。単品ではありませんのであしからず

(≧艸≦)今年もキラキラ輝けますよに♪