(o^^o)訪問ありがとうございます
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪私と最中とwant you

Dear 6/6の私 へ    
あれから英語上達しましたか?私は案の定サボっていますwえ?タイトルにデジャヴ、じつはまたまた最中味噌汁見つけたんです。
 fuaikid5.hatenablog.com   

今回は、京都上京区にある🏠本田味噌本店さんの【一わんみそしる】味わってみました。

皆さんはどのお味噌汁具材がお好みですか?とうふ・なめこ・油揚げとうふにしてみました。

お腕にまんまる満月モナカ、割るのがもったいない(,,•﹏•,,)勇気出してパリッお湯注ぎ、豆腐が大きめ、出汁が溶けていい香り♪ご飯も進みます。モナカ麩も美味しかったよ。

ここのお味噌は、母がいつも「ここのお味噌が美味しいの」発言をまた思い出しました♡
翌日、お碗にまんまる緑色のモナ麩。湯をかけパリッと。何が出るかな?ドキドキ中から油揚げ出てきました。(笑)こうゆう楽しみ方も出来ます♪
 http://www.honda-miso.co.jp/www.honda-miso.co.jp  
カラダの中もほっこりしよう( ∩ˇωˇ∩)♡
予定だった京都旅行のかわり……ご馳走様でした☆