(o^^o)訪問ありがとうございます

* MIKKA PAUSE *

明日のことなんて分からないでしょ:扉は開いたばかりなのだから

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪名古屋のカルタういろう

拝啓 誰々様
ういろうはお好きですか?
幼い頃、お婆ちゃんが大好きだったラーのういろう、餡巻馴染みある和菓子です。

先日、名古屋のお土産を頂きました。

【名古屋かるたういろう】…🏠青柳総本家さん
ういろうというより、ゆるい羊羹みたいな食感。ういろうのモチモチ感はない。食べやすいサイズで美味しかったです。
パッケージデザインカルタなんですよ。可愛らしくて気に入りました。
最近のはこういうのが多いのかな?中央を開くと手が汚れなくて食べやすかったです♪
皆さんは何味がお好きですか?(こ)こしあん・(り)緑茶・(く)栗
目を離した隙に(く)しか残ってなかった。皆手が(食欲が)早いんだから(笑)
 www.aoyagiuirou.co.jp   
💓💙💚(,,•﹏•,,)お土産リストに追加です。単品で配ることも出来るね♪♪
f:id:tuki6sora:20150701144244j:plain  
▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄ ▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄
わたしと名古屋といえば・・・
あの有名なひつまぶし🏠あつた蓬莱軒さん本店さん。確か玄関靴靴靴靴‼の数に驚いたの(o゚Д゚ノ)ノ。鰻美味しかったわ。
過去と未来の世界パビリオン愛地球博見に行ったこともあった。生モリゾーとキッコロ、名古屋味噌バーガー食べたり(笑)懐かしいね(^_^)

▼名古屋といえば!
味噌煮込みうどん・ひつまぶし・小倉トースト味・手羽・シャチホコ・ういろう〜この時期になると食べることしか浮かばない(≧艸≦)ププッまた食べに行きたいな。
 m.walkerplus.com   
シャチホコさんも見てみたいw

そんな私と名古屋の関係でした。


本以外に美味しいものレビュー紹介していきますね。またね☆