(o^^o)訪問ありがとうございます

MIKKA PAUSE Φ

♡✧。魔 法 の 呪 文 書✧♡ (❁°͈▵°͈)

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

◇♪④二度とチャンスがないとしたら

時系列日記。

Monday----→
8掃除12D×S13ランチ創作活動16買い物20RADIO

\今日ワラシちゃん占いCHECK/
→スケジュールを組む.黒.運動さぼるな꒰。•`ェ´•。꒱۶守りましたよ。
生放送ラジオ2時間もあったよ。実況者だけあって言葉が上手いな( ∩ˇωˇ∩)♡「二度とチャンスがないと思ったら自分追い込められる」助言また誰かに勇気を与えたと想うよ。私も…がんばる↑↑

Tuesday----→
8動画鑑賞×朝食9掃除12創作活動20読書
京都関連の本を読みあさる。
Wednesday----→
8動画鑑賞×朝食9掃除12しゃぶしゃぶ×創作活動22生放送
今日は石川県まめや金澤萬久しみみ焙じお菓子を頂きました。
一口sizeのおかきの中に焙じ茶チョコ上品でした。豆の紙形に10個も。おかきの塩で甘すぎないお味でしたよ♪お土産にいいね
 www.mameya-bankyu.com   
私は暗闇系ホラーと骸骨が大嫌い。じゃ、見るなよ。なのに生放送で不意打ちで出てきた…私は固まった。怖かったそんな秋夜。

Thursday----→
6ブログ×朝食×創作活動13ランチ×創作活動17お寿司
知人がドラマに出演⁉TV張り込み。お寿司屋×ケーキ食べました。
s.fashion-press.net
\MY_CHECK/ ついに11月05木)OPEN
「BOOK AND BED TOKYO」池袋店、予約が既に始まっています。本屋さんに泊まれるなんて最高でしょ( ∩ˇωˇ∩)♡
ベットの?本棚の?タイプによって値段が異なるみたい。平日3500円〜金土祝前日4500円〜。
書籍は販売してないんだって。自分に必要な本に1冊でも出会えたらいいよね♪気になったら本屋さんに直行!何か自分に足りないヒントをもらいに本を読もう♪

FRIDAY----→
8家事11創作活動15京都検索♪18中華料理20生放送♪
\今日ワラシちゃん占いCHECK/適度に受け流しケガに注意日ということで気をつけました。
お陰で怪我喧嘩にもならず中華料理食べにいけました♪生放送にも間に合いました。
先程仕事の都合で京都旅行がなくなったことを聞きました(o゚Д゚ノ)ノOMG。お仕事なら仕方ないよね凹暖かくなったら行こうね。

Saturdayーーーー→
02TV×就寝9家事12ランチ〜

トンカツとナメコ豆腐味噌汁作る♪やっとセーフ産地ナXコ発見。暖かい味噌汁でホッコリしたい季節になりましたね。

二度とチャンスがないかもしれないならどう動く?決断力を発揮させた。ほんの些細な選択肢も「コレで行きましょ!」て即答で言える人に。
明日のことなんてホント何が起きるか分からない、1時間後のわたしは、どんな選択肢に進んでるかしら、また会いましょう来週のわたし……。