(o^^o)訪問ありがとうございます

MIKKA PAUSE Φ

♡✧。魔 法 の 呪 文 書✧♡ (❁°͈▵°͈)

ごゆるりとおたのしみください  ほうもんありがとう

♪③気が緩む秋に喝っ!

③きまぐれ時系列日記。
▷◁Monday----→
6〜 Podcast×お掃除13〜遅めランチ&仕事16〜買い物  18〜晩ご飯19〜 RADIO 24〜就寝
英語今朝も一つ学べたYEAH↑父上が健康診断少し早め晩ご飯すき焼きを作ったよ。毎週月金の生放送番組みて堪能。
I made a SUKIYAKI dinner:-)

▷◁Tuseday----→
Podcast9レシピ作り×創作活動20日課24就寝
レシピ作り、両者譲らない案に敗退する私。作業BGMはホラー実況。聞きながらギャップある可愛いものが創れた日。
▷◁Wendsday----→
9星座占い12習い事20日課23就寝
ワラシちゃん星占いを信じた1日。ブルーのパンツスタイルラッキーアイテム結果今日は何も起きず₊·(ϱ॔⌄ᵕ๑॓)残念
習い事今日は一人だった=先生独占出来ちゃうということだ。一つ一つ学ぶ事が出来てありがたい。
 casabrutus.com 
▷◁Thursday---→
12京都旅行⁉×創作活動24ゲームで夜更かし

本人から京都旅行企みを明かされる。宿泊するのかな?迷う。新しい糸を購入、可愛いの編んじゃうよ( ∩ˇωˇ∩)♡
▷◁Friday---→
9創作活動20日課24寝る
今日も体調がよくないのでサボりました。生放送見れた♪数々の名シーン残したお話だった。

▷◁Saturday---→
Podcast×掃除122025就寝
京都観光をぼんやり考えて気づいてしまった。
温泉!ノ\夕"カのお付き合いが!!(•̀д•́ ≡ •̀д•́)!!ヤバババッ!運動しないと焦る残り68日の朝。
▷◁Sunday---→
9ヨガ12ピラフとカレースープ 16 20 23

久々にFOXのナマステヨガで体操、ウ〜ンと手足伸ばしてふぅ〜息を吐く
youtu.be  私が見てるのは日本語ver2年前よくしてました。呼吸が大事↑↑動画は英語verしか見つけれませんでした。

\気をつけろ/秋はちょっとのことで太っちゃう笑ドキッと気づかされる1週間でした。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧もっと頑張るのだ来週のわたし。